メニュー
私たちについて
事業について
支援事例
ニュースとイベント
採用情報
お問い合わせ
Case Studies
支援事例
ホーム
ニュースとイベント
部長レベルのKPI設定能力開発
支援領域
すべて
デジタルトランスフォーメーション
事業成長
法規制対応
経営(オペレーション)モデル変革
業種
すべて
サービス業
ヘルスケア
製造業
金融業
サービス業の事例一覧
部長レベルのKPI設定能力開発
経営(オペレーション)モデル変革
サービス業
医療分野のアウトソーシサーである当該企業では、部長層は総じてプロジェクトマネジメントはできるものの、全社レベルでの損益発生のメカニズムと連携して理解し行動できる...
5カ年戦略の策定
事業成長
サービス業
IT系企業である顧客は、幅広いステークホルダーと協力しながら、現在の戦略における継続的な優先事項を確認し、新たな戦略的機会を模索することで、次の5カ年戦略を策定...
私たちについて
事業について
支援事例
ニュースとイベント
採用情報
お問い合わせ